Shopping

 CD「ネギま! 麻帆良学園中等部 2-A 2月 いたずら3人組 [MAXI]」

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「2月:いたずら3人組」 コドモ扱いしちゃヤケドするよっ!

  • ネギま!」CD第11弾! 今回は…脇役三人組?(笑)
  • ジャケット
    • 左から風香・史伽・美空の順番。風香は右手を高く上げ、史伽は前で手を組んでおすましポーズ? 美空は…ポケットに手を突っ込んでるのかな。
  • 仮契約カード
    • 予測どおりというか何と言うか。風香&史伽のカードです。格好は忍者。風香は右手にクナイを。史伽は口に巻物を咥えて印を結んでいます。アーティファクトは…その二つかな。
  • 収録曲(?)
    • Trick Trio's Voices
      • 美空「出席番号22番!鳴滝風香!
      • 風香「出席番号23番!鳴滝史伽!
      • 史伽「出席番号9番!春日美空…ってお姉ちゃん。こんな嘘スグにばれちゃうです〜
      • 風香「大丈夫だよ〜。顔は見えてないから。ニヒヒヒヒ…
      • 美空「いや、分かると思うけど…
    • It's My Life
      • う〜ん…何と書いたらいいか分からない(^-^; 悪いってわけでもないんだけど、これといっていいというわけでもない。可もなく不可もなく。彼女達らしいと言えばそれはそうなんですが。
    • It's My Life(Remix Ver.)
      • んー…。テンポが速めになってるカナ?
    • It's My Life(Instrumental Ver.)
      • ギロが耳に残りますな。後は…なんだ???
    • いたずら3人組ミニドラマ「真冬の対決!茶々丸 Vs いたずら3人組」
      • 題の通り茶々丸を罠にかけていたずらしようとする3人組。…まぁ、結果は目に見えているんですが(笑)
      • エヴァ様と茶々丸が真剣な顔をしているのは最後の伏線…かな?
  • 声優
    • 春日美空(板東 愛)…デビュー作
      • 原作でほとんど出番が無いのでイメージがっ、イメージがっ! まぁ合っているとは思うんですけど…。
    • 鳴滝風香(こやま きみこ)…鬼瓦まお(陸上防衛隊まおちゃん)
      • ロリっ娘と言えばやはりこの人!? どちらかというと史伽のイメージがあったんですが…これはこれで良し。
    • 鳴滝史伽(狩野 茉莉)…デビュー作
      • またもやロリボイスキター! 「出席番号の歌」を聴いた時から思ってましたが、やっぱり合ってますね。双子なので同じ声、なんていう妥協はしない!…というのもこだわりですかな(笑)