Animation

 TVA「双恋

双恋 オリジナルイメージソング  甘辛日夜~Ama-Kara Night & Day~
PS2双恋-フタコイ- 初回限定版<Amazon>

  • 第08話「白いスケッチブック」
    • 桜月姉妹の好意を受けて複雑な望。彼の思いは誰に向けられるものなのか…。
    • そして寺で出会った白いスケッチブックの少女。彼女の絵を褒める望。なんというか…罪なやつ(笑)
    • 志村、後ろ後ろ〜!…じゃないけど、電柱の影に誰かいるーっ!! ってバレバレですな(笑)
    • 気付かずに帰宅。と、また絵を描きに来ていた少女を発見。彼女は前から来ていたらしく以前の絵がスケッチブックに。そしてそのスケッチブックには望の姿も描かれていたって、すでにラブラブですかっ?! でも望ちゃんはその意味には気付かないっと。
    • 「いい場所がある」と言って少女を誘う望。普通に考えると警戒されそうですよ? でもしない…。
    • そこは境内の裏の山を奥に行ったところ。OPで最後に出てきた場所かな??
    • 双樹。白鐘双樹が少女の名前。お互いに自己紹介をすませる二人。そして知る双樹のこと。でも彼女がつぶやいた「最後」とは?
    • 文化祭が近づき、買出しをすることになった悪友…と偶然同じ境遇になった一条姉妹。またもや想い出のふくぶく屋へ。双子と楽しげに買物をする中、後ろに誰か…ってここでようやく気付く望ちゃん。遅いよ(^-^; 結局双樹と似た娘であることは認知したものの、正体は分からずじまいに。
    • パパの試練その99キター!ってなんだよそれ!! 何処かで実は嘘でした〜って試練がありそうだなぁ…と思った瞬間に嘘かよっ!(笑) ただのもの知らずお嬢様じゃなくなってきてるなぁ…桜月姉妹(^-^;
    • で、背後に鋭い視線。反応する望ちゃんは鋭いのか鈍いのか分からないよ…。
    • 爺さんの気持ちよーく分かる気がします(笑) 実は前にもこんなことが何度かあったんじゃなかろうか(^-^;
    • 千草姉妹登場。…オマケだな(^-^; ここでも背後に少女の姿。
    • 双樹作「雛菊姉妹とビリー」完成。上手すぎ〜。でも無理をしてしまった彼女は望の帰りを待っている途中で視界が揺らぎ…というところで沙羅ちゃん登場! 望の後を追っていたのに早いなぁ。望が寄り道をしていたとは考えにくいから、最短の距離を行ったわけではないはず。何か足が??
    • 悪友経由で謎の少女の話題。悪友に惚れている(?)という彼女は望のことや周りの少女達について訊いてきた…って哀れだ(^-^; 誰か止めてやれよ(笑)
    • そして最後に沙羅ちゃん登場! 彼女が告げる衝撃の一言とはっ…!! まぁ、彼女の行動と性格からするとそうなるかな。君望の茜ちゃんヴォイスなので、そのうち「最低です」とか言われそうな気も(ぉ
  • う〜ん。依然とは大違いに面白い。?まさか最後の展開をする為に白鐘姉妹を最後に持ってきたんでしょうかね?? だとしたら…凄い構成だなぁ(^-^;