レオン・D・S・ゲーステ(スターオーシャン セカンドストーリー)

 作品紹介

スターオーシャン セカンドストーリー

  • 星の大海に再び危機が迫る! 銀河連邦軍所属の少年が事故に巻き込まれ、未開惑星へと漂着した所から始まる全宇宙の命運を左右するストーリー。
  • 今考えるとかな〜り非常識なゲーム(笑) でも自分は偽造とか使わなかったなぁ…。 
 キャラクター紹介

スターオーシャンEX TVシリーズ 第7巻 [DVD]

  • 生意気なところがある天才少年。紋章学についての知識はピカイチ。
  • う〜ん…あまり使いませんでしたね。セリーヌが同じようなタイプでしたが、彼女も後半使わなくなったし…。というかレベルが低すぎて回復が間に合わないんですよぅ! …ということで、パーティは「クロード・レナ・アシュトン・ノエル」の直接攻撃+回復パーティ。ラスボスの魔法でレナが一撃で死んじゃうんだけどね…(^-^;