News

 RADIO「はにはにラジオ

はにはにラジオ

  • 第2回配信開始!
    • 17:30ぐらいにはもう配信されてましたね。HPが更新されたのは18:00以降でしたが。
    • 川柳はネタに走らないと駄目なんですか(笑) みことんのこと真面目に考えて投稿しちゃったよ〜。みことんが読んでくれるかと思ったら自分で作ってきたやつ読んでるし(^-^;
    • 今回は最後の最後で笑った(笑) ケチャップはまずいでしょ。取りあえず自分は食べたくないです…。
    • 次回のゲストは…ほなみん! 今度はネタを送ってみようっと。
 GOODS「月は東に日は西に
  • アルケミストの本気発動!(電撃オンラインより) google:電撃オンライン 
    • >「保奈美のソックス残し裸エプロン
      • なんだとぉぉぉぉ!!!!�堯福❼ァ�;) おそるべしアルケミスト! 一人暮らししていて金があったら買うんだろうけど…。
    • >広報「服は許してやる、靴下をはけ! 名言ですな」
      • …まぁ、確かに(ぉ
  
  •  
    •