Animation

 OVAアカネマニアックス

アカネマニアックス 第一章 ~城二 白陵に立つ~ [DVD]

  • 第一章「城二 白陵に立つ」
    • 茜ちゃん可愛い!! 最後の台詞も最高です♪ 千鶴ちゃんもかーいーねぇ…。やっぱりこのコンビはいいよ。城二はなんというか…痛いです(笑) 見ていて辛い(^-^;
    • ん〜…竹雄くん(名前は出てくる)梅田先生が出てこないってことは、原作のトゥルーEDに行くつもりは最初っからないみたいですね(たぶん)。…まぁ、最終巻がアレだからラストの予測はつくんだけども…。
    • 次回予告はちびキャラで…って本編もそうだったね(^-^; 予告になってなかったけども。で、次回はあの人が登場!! って、出てくるのーー!!? 嬉しいけど…少し複雑な気分かも。
  • そういや、ガイアの出番は次回からなのかな…。もしかして最後まで出番なし?!