Reservation-予約-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ ここ2日ほど、異様に空腹を感じます。…なんで? 健康な祥子(何故か一番最初に出た)証拠ならいいんですけど…今までになかった傾向なのでちと困惑してます。
  • 今日ははじめてCDの予約を学校でしてみました〜。2週間以内なら前日に届くらしいんですが…って2週間きってるよ!�堯福❼ァ�;) …というわけで、面倒なことに。結局いつ届くのか確認をとってもらい、家に連絡してもらうことになってひとまず授業へ。
  • で、帰宅。…と自分の部屋に入ったところで電話。内容はCDのことでした。前日入荷確定! よしっ、フラゲできる。それにしても仕事はやかったなぁ…明日以降に確認してくれるはずだったんだけど(^-^; ま、いいか。
  • 最後に関係ない話。今日「3つのなにか」を見つけたんですが、最後の1つが思い出せません…。何だったんだろ? 1つは下で書いているアレ。もう1つはねこねこの「麻雀」。あと1つは…何だろ??? 意外なものだったような気がするんですが…ってか、どこで見かけたのかすら覚えてないよ! …記憶力落ちてるなぁ_| ̄|○