Animation

 TVA「双恋

双恋 オリジナルイメージソング  甘辛日夜~Ama-Kara Night & Day~
PS2双恋-フタコイ- 初回限定版<Amazon>

  • 第12話「バレンタイン・パニック
    • 修羅場・修羅場・修羅場! 問い詰め・問い詰め・問い詰め!
    • なんかゲーム内では無縁と思われる超恋愛展開になっております(^-^; ビリーの再登場は予想外。もう出ないんじゃないかと…同じ家にいるのに(笑) しかし今回はみんなして「そんな…?!」っていう顔が多かったなぁ…。元々原型を留めて無い顔がさらに…(ぉ
    • そういや出てこなかった男友達は…たぶん「薫子ちゃんどうしたんだろ…今日はバレンタインなのに…」とか思いつつ完全に蚊帳の外に置かれてるような気がする(笑) 薫子ちゃん全く彼について触れなかったし…。あ、一条姉妹ファンクラブなんてのもあったなぁ…こういう時こそ出てくるもんだと思ってたけど…前回登場したからもういいのか。義理でも一応貰っている寿司屋の息子は勝ち組なの?(笑)
    • さて次回は最終回。帰って来た望ちゃんを取り巻く双子達との関係はどうなってしまうのか? 選ぶのは薫子?菫子?桜月姉妹? そして強制的に転校させられてしまう桜月姉妹は…? 結末としては桜月姉妹に友達宣言して、桜月姉妹が転校して、一条姉妹とつきあうことになる…というのが無難ではありますが…さてさて?? というか…白鐘姉妹カムバーーーーーック!! え?さらに話がややこしくなる?(笑)