Animation

 TVA「機動戦士ガンダムSEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]

  • 第11話「選びし道」
    • イザークが護衛の為にわざわざ呼び戻されたからキレてたのは笑った(笑) なんだよそれは!って感じだよねぇ(^-^;
  • 第12話「血に染まる海」
    • シスコン恐るべし。
    • エネルギー補給ビームださっ!
    • ふむ、普通に見てるだけの人にはアスランがなることになった「FAITH」って何なのかがよく分からないと思うんだけど…その辺りの説明はルナマリア辺りが「FAITH!?」って驚いて説明してくれるでしょう。一応イザークたちよりも上の立場になるのかな。
    • セイバーの出撃シーンが思いっきりフリーダム&ジャスティスでなんだかなーって感じ。もう少しなんとかならんものかね。
    • あ、忘れてた。ルナマリア撃墜スコア1(笑)
  • さて次回は…「よみがえる翼」キター!! またシンの出番少なそうですな(^-^;