Book

 BOOK「ひぐらしのなく頃に 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)」

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

  • 昨日届きましたが、今日読破。たしかに「TIPS」だわこれ。BGMは「朝霧」でどーぞ(笑)
  • 色々新しい話が載っていたり、赤坂達の推理が載っていたりしてますが…どこまで鵜呑みにしてよいものやら。まぁ、TIPSってそんなものですけど(^-^; ってか、この本で出た伏線も回収されるんですよね? だとすると「目明し編」以降のちょっとネタばれ本とも言えなくも無いの…かな?かな?
  • 感想としては…買ってよかったです。ゲームやってない人には意味不明で面白くないでしょうけど、やったことがあるひとには凄くオススメですね。かなり楽しめるかと。来年に発売予定のキャラクターブックはどんな内容なんでしょうかねぇ…。取りあえず期待。
  • 追記:他の買った人の日記を読んで、カバーの下を見忘れていたことに気付く。…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!