広瀬柚香(月は東に日は西に)

 作品紹介

月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ 通常版

  • オーガスト作品第三弾の恋愛ADV。東奔西走スクールライフADVというジャンルだが…東奔西走の部分がいるのか理解に苦しむ(^-^;
  • TVA化もされました。相変わらずキャラはいいんですけどシナリオが…(笑) ま、オーガストらしいといえばらしいんですけどね…。
 キャラクター紹介

月は東に日は西に Operation Sanctuaryコンプリートガイド―東奔西走スクールライフADV PS2&DCパーフェクトビジュアルズ (電撃G’s magazine)

  • 移植時に追加された新ヒロインで、主人公の友人・弘司の妹。ブラコン気味…というかブラコン。
  • 実は彼女のルートは未プレイなんですよね…。大体のことは知ってますけど。彼女のルートは彼女自身よりもいいんちょのアドリブの方が印象に残ってるような…(笑)
  • 声優は飯塚雅弓さん。まぁ有名なのは「ギャラクシーエンジェル」のミルフィーユでしょう。TVA版の主題歌を歌われました。