News

 Radio「はにはにラジオ

はにはにラジオ

  • 第4回配信中!(はにはにラジオ) google:はにはにラジオ
    • すっかり忘れてましたが、ちゃんと聴きました。今回のゲストはまつりん〜。
    • まつりん可愛いですねぇ…。「結婚して…」はヤバイって(^-^;
    • はにたん〜…ってそれを英訳するんですかっ!? …出来るんだ凄ぇ(^-^;
    • さて、次回のゲストはちひろん♪ その次はいいんちょなのかな? フカセンの出番は…来るんだろうか(ぇ
    • 順番予測
    • …柚香ちゃん出てくるのかな(^-^;
 PC「Clover Heart’s append disc TOYつめちゃいましたっ」

Clover Heart's append disc TOYつめちゃいましたっ

  • 第四回配信(Alcot) google:Alcot 
    • 久遠さんキター!(マテ 今回は最終回ということで玲亜の当番。かーいーねぇ。
    • ただ…結局莉織のときみたいな面白さが他になかったのが残念。彼女はそういうキャラってことなんですかね…やっぱり哀れだ(^-^; 
  
  •  
    •