December-師走-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ だっしゅだっしゅだっしゅ! 師走ですよ!(今更かよ
  • あー…下絵作業に逆戻りッス(^-^; う〜ん…まだまだ時間かかりそうだなぁ。1〜3日は家にいないし、完成はかなり後になるかと。…そういや完成しないって可能性は?(ぉ
  • あ、所々で話題になってる「ネギま!」CDの話は知ってます。…っていうかリアルで見たし(笑) ちなみに自分が見たのは昨日の「とくダネ!」のCDランキング。まさか5位とは…目を疑いましたよ。「全然知りません!」と言っていたあの人は本当に知らないんだろうか…と邪推したくなる(ぉ う〜ん…よっぽど敵がいなかったのか?(^-^; まき絵CDを超えるCDが出てくるとは予想もしてませんでしたよ…。そういや総売上ではどれが一番なんだろ?