News

 PC「夜明け前より瑠璃色な
  • 2005年発売予定!(オーガスト) google:オーガスト 
    • 犀の目工房さんとこより。
    • オーガストの新作キター!! 姫!・メイド!・義妹!・幼馴染ウェイトレス!・従姉!・ロリ! なんか相変わらずのオーガストっぽいなぁ…(^-^; どちらかというと、はにはによりもプリホリよりかな?
    • 絵はもちろんべっかんこうさんなので、気になっていたのが…シナリオ。今回は…………あれ?相変わらず榊原拓さん? ………ここはオーガストファンとして狂喜乱舞するべきなのか、再び悲劇が繰り返されるであろうことを嘆くべきか…困るな(^-^; …取りあえず凹んどくか_| ̄|○ こ、今度こそはキャラを生かしきったシナリオをお願いします…(T_T) あと超展開は勘弁。
    • 略称は…「夜明けな」ぐらいでいいんじゃないかなぁ。後は「明け瑠璃」?
  
  •  
    •