Animation

 TVA「双恋

双恋 オリジナルイメージソング  甘辛日夜~Ama-Kara Night & Day~
PS2双恋-フタコイ- 初回限定版<Amazon>

  • 第13話「春遠からじ…」
    • 青春アニメですか…(^-^; クラスメイトも登場して全員で爺さん説得。望ちゃんあんまり役にたってない…。まぁ、あのがんばりは認めますが(^-^;
    • 結局うやむやで終わっちゃったなぁ…。爺さん、切腹はヤバイって(笑)
    • 最後は総出演! 男友達は諦めてないのか…ってか、出てこないんじゃないかと思ってた(笑) 沙羅ちゃん・双樹ちゃんキター!!(殆どでなかった他の三組はどうでもいいらしい(笑))双樹ちゃん抱きつきー! さりげなく袖を掴んでる沙羅ちゃん萌えーー!! あー…もうこの二人だけでいいや(笑)
    • ラストは集合写真でめでたしめでたし…って、てっきり写す瞬間に抱きつくのは一条・桜月の両姉妹かと思ってたんですが…白鐘・雛菊の両姉妹でしたか。沙羅ちゃん大胆だなぁ…(笑)
  • さて、次は「ネギま!」ですねー。(番宣をみる)う、何だあの髪の色は(^-^; 期待…できそうもないんですがっ!(T_T) 嗚呼不安だ…。