Game

 PC「東方萃夢想
  • Easyでオールクリア。本当のラスボスは凶悪すぎだろ(^-^; Easyであの強さはありえないって。まぁゴリ押しでなんとかしましたが。しっかし、99HITって出るもんなんだねぇ(笑) 格ゲーやらない人はEasyで十分なゲームでした…っと。
 PS2月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」

月は東に日は西に Operation sanctuary

  • 昨日書き忘れていたことを一つ。
  • 恭子先生って常勤の校医だよねぇ。確かにたまにいなかったりするけど、それは研究が忙しいからで。代理の校医がいるっていう設定も聞いた事ないしな…。だったらなんで保健体育のテストを作ったりしてたんだろ…。教えているわけはないんだけど…製作側のミスだなこりゃ。