クロード・C・ケニー(スターオーシャンセカンドストーリー)

 作品紹介

スターオーシャン セカンドストーリー

  • 星の大海に再び危機が迫る! そんなこととはあんまり関係無しに、事故によって未開惑星へと飛ばされてしまった主人公はもう一人の主人公と運命的な出会いを果たすこととなる。
 キャラクター紹介

スターオーシャンセカンドストーリー (1) (ガンガンコミックス)

  • 今作品の主人公。最初は銀河連邦所属の少尉さんだったっけ? 体術・剣術・知識などで他者よりも秀でてはいるが、父親が有名すぎる為そこがコンプレックス気味。というかまわりが父親を意識しすぎ。かわいそかわいそなのですよ。にぱー☆(ぉ
  • 声優さんはゲームが上田祐司さんでTVAが結城比呂さん。前者は「ナデシコ」のアキトくん。後者は「アークザラッド」のアークで知られているかと。