Game

 PC「処女はお姉さまに恋してる

処女はお姉さまに恋してる 初回版

  • フラゲ〜…って、テスト前だっちゅーに(^-^; なので取りあえずインストールして、体験版のラストのところまで進めるか…と思いつつオートプレイ。最速にするとボイスが無い文章はCtrlスキップしてるように早くて読めないっすよ(笑) で、途中でCD-RWにデータを保存することを思い出して、外付けドライブを繋げた瞬間…ブルーバックキター!! 電源切って再起動っと…うわ、動作最悪になってるよ(^-^; 取りあえず強引に直し方を調べて、正常に起動したときの状態に戻すことに成功。別にシステムの復元をしても良かったんだけども、どうも「おとぼく」をインストールする以前の状態に戻るらしく、面倒なことになるようなのでパス。ま、元に戻ったからいいや。続きは…別にいいか。
  • やっぱり最初あたりのまりやちゃんとの掛け合いは面白いなぁ…。暴走しすぎ(笑)