Game

 PC「処女はお姉さまに恋してる

処女はお姉さまに恋してる 初回版

  • 一気にシナリオを消化していっています。既読スキップが効かない部分があるのが少し面倒…かな。あとは、瑞穂ちゃんがフルボイスじゃないことと少しシナリオに矛盾があるところが気になる…かな。まぁ、後者は気にする程でもないですが。
  • 一子ルートクリア
    • …えーと?? これは…???
  • まりやルートクリア
    • なんか、まりやよりも貴子さんの方がいい感じではないですか(^-^;
    • しっかし、まりやちゃんの声って恭子先生だったんだ…奏ちゃん=結先生、一子ちゃん=美琴、だから、確かに「はにはに」のイメージが先行するかも(笑)
  • 由佳里ルートクリア
    • あー…なるほど、ここで持ってくるか。ある意味王道?(笑)
  • まだ途中ですが、軽く感想。とりあえず面白いゲームであることは確かですな。アニメ風に作ってある次回予告とかはいいと思うし、ギャグも面白いです。「分かれば」なお面白いですが(笑)
  • まぁ、なんか「ミッション系の女子校」という設定を使いきれていない感がありますが…。たまに忘れそうになるんですよね…ミサとかのイベントって特には無いし。ただ、雰囲気を出す為に「主の祈り」を持ってきたのは意外だったのでよし。…マリ見てとかでも使われてたりするんだろか…(^-^;
  • しっかし…クリアした後輩もちらっと言ってはいたけど、ライターがどのヒロインが好きなのかが一目瞭然ですな(^-^; あれの数を数えるまでもないよ…。まぁ、詳しいことはクリアしたら書きますかね〜。