神岸あかり(ToHeart)

 作品紹介

To Heart Remember my memories サウンドトラック&イメージソング

  • 最早説明不要の超有名恋愛ADVゲーム。
  • 二度のアニメ化、そして続編の発売。…そういややったことないんですよね(^-^;
 キャラクター紹介

To Heart リニューアルパッケージ
浩之「よっひゃ、ひふお」
あかり「うん」

  • 身体データ
    • 身長:157cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:79/59/84
  • 好きなもの
    • クマ
  • 家族構成
    • 父:不在?
    • 母:名前不詳?
  • その他
    • 主人公の浩之を「ヒロユキちゃん」と呼ぶため、当時の同名の人のあだ名が変わる事があったとかなんとか(笑)
  • 声優
  • コメント
    • おめでと〜っす。まぁ、ゲームもアニメも殆ど手付かずなので、知らないも同然なんですが…四コマ漫画とかだけで結構知識があるんですよね…このキャラ(笑)