Vacation-休暇8-

  • 咳は…だいたい治った…かな。たまに意識すると出るけど…大したことないし。
  • 今日は駅前にCDをフラゲしにれっつらごー。おおよその配置する時間も把握しているので、その後ぐらいを見計らって到着。即座に購入して、コンビニへ。ジャンプは…あったあった。おお!ハンターが載ってる?! …でも微妙だなぁ(^-^; デスノが面白いっすね。
  • その後に時間は予測がついていたのでバスターミナルへ。…来る時も思ったけど、なんで平日の昼間にこんなに人が乗ってるの??(^-^;
  • しりとりの今のところの経緯は…(赤:友人、青:Agoo)
    • 涼波かすり(パルフェ)
    • リモネ(空色の風琴)
    • 根岸ちひろ(お嬢様特急)
    • ロベルト=イチモンヂ(Clover Heart's)
    • 千歳さとみ(お嬢様特急)
    • 御幸春菜(Alive)
    • 成田そのこ(お嬢様特急)
    • 剛田城二(アカネマニアックス)
  • ロベルトにジョージ…濃いキャラだ(´Д`;)
  • 向こうは特急三連続か…味な真似を(^-^;