News

 PC「夜明け前より瑠璃色な
  • 紹介ページ公開(オーガスト) google:オーガスト 
    • ついに公開キター! たぶん彼女の名台詞は…「よしなに」のはずだっ!!(ぉ
    • そういや、「バイナリィ」発売から今日で早三年ですか…新作は今までのオーガストとは一味違う…方がいいのか、毎度の超展開の方がいいのか…って、設定からして既に超展開確定っぽいじゃないっすか(^-^; なんだろ…「∀ガンダム」になったらマジで笑うんですが…(笑) 
 PC「ひぐらしく頃に」

ひぐらしのなく頃に―アンソロジー (ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ)

  • 今日は「○○○○」の日!(07th Expantion) google:ひぐらし 
    • おおおお!!! 公式HPが動くとはっ!!�堯福❼ァ�;) というわけで、公式に今日が「にーにーの日」に決定しました〜! 沙都子の声が早く聴きたい…。
    • …まぁ、記念ということで「目明し」編を再プレイ(実は別の目的ですが)。…前半だけやって「あのキャラ」に萌え〜♪ そうだよな…これが「目明し」編だった。結局プレイしたのは悟が失踪〜綿流しまで…あれ? 悟も沙都子もまともに出てこないよ??(笑)  
  
  •  
    •