Game

 PC「処女はお姉さまに恋してる

処女はお姉さまに恋してる 初回版

  • おまけのおまけ
    • 紫苑サブシナリオ
      • 店舗購入特典のCDに収録されていたやつですね。すっかり忘れてました(^-^;
      • 内容的には紫苑ルートの補完(2月頃かな?)。確かに何か足りない気はしていましたが…ってか、このシナリオ入れたらメインヒロインっぽくなったんじゃなかろうか…。
    • 6カ2分の一章
      • テックジャイアンに収録されたやつですね。ある程度やってからやろうと置いておいたら、いつの間にやらラストですよ(笑)
      • 内容は…1月の補完…かな。確かにこの描写って無かったなぁ…と思いつつプレイ。…新規CGもあったりして結構豪華なんじゃあ…なんでこれを購入特典とかに収録しなかったのかな…。
  • あー…これで本当にシナリオはラストです〜。面白かった…。…ファンディスクとか出るんですかね? 出たとしたら…幸穂さんシナリオでもやるんだろうか…。