橘天音(Canvas 〜セピア色のモチーフ〜)

 作品紹介

Canvas ~セピア色のモチーフ~ DVD版

  • 絵を描かなくなった美術の特待生の少年と、少女達の関係を描く恋愛ADV。
  • アニメでも恋ちゃんはかぁいいですねぇ…(笑)
 キャラクター紹介

ドラマCD「Canvas~セピア色のモチーフ」~Featuring橘天音~
天音「アンパンは別腹だもん」

  • 身体データ
    • 身長:156cm.サイズ
    • 体重:43kg
    • B/W/H:80/58/82/
  • 好きなもの
    • あんぱん
    • 大輔ちゃん
  • 所属
    • 撫子学園2年生徒。
    • 所属している部は無く、帰宅部…のはず。
  • 交友関係
    • 幼馴染である主人公がメイン。というか、彼女にとって主人公とあんぱんが殆ど全て(笑)
  • 家族構成
    • 母:名前不明
    • 他不明
  • 身体能力
    • いつも主人公に起こされないと起きないので、低血圧の類と推測。部活もやっていないので、身体能力は低い方だろう。…というか、運動オンチだと思われる(^-^;
  • その他
    • 一応メインヒロイン…なのか??(^-^; 完全依存型のキャラ…と言えばいいのか。幼馴染ということ以外何も無いキャラ…かなぁ。料理させてもらえないのはつまみ食いするからだったっけ。…というわけで料理スキルもないため、お弁当イベントもなし。自主性がないため、基本的に何かに誘ってくることもなし。一緒に帰る事は何度もあってもあんまし寄り道して何かイベントが…というのも特になし。…朝起こすこと以外のイベントって文化祭ぐらいしか思い出せないんだが…(笑)
    • あ、そういや「だよもん星人」だっ!�堯福❼ァ�;)
  • 声優
  • コメント
    • 天音おめでと。ドラマCDぐらいに見せ場があれば自分の評価も上がりそうですが…無いからなぁ…。むしろ悠姉ちゃんルートが彼女の見せ場?(笑) 踏み台ですけど…(ぉ