Game

 PS2月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」

月は東に日は西に Operation sanctuary

  • 昨日の続き〜。
  • 委員長ルートクリア
    • 「見てしまった…」にワロタ(笑) お約束だけども!
    • ……いや、確かに話には聞いてたけども…この解決方法はどーなのよ(^-^; ご都合主義というか…。まぁ、あんだけ近くにいて、祐介と反応しなくなるのはなぜ?とか、委員長が見つけなくても、その内ちひろちゃんが見つけてたんじゃないの?とか、他のルートではどうやって種つくったの?とかはツッコミいれちゃいかんのだろうけどね…。取りあえず、22世紀の化学者が紀元前の中東に飛ばされたら、死ぬと思いますよ?(笑)
  • 柚香ルートクリア
    • 分岐の選択肢って1こだけかよ!!(笑)
    • あー…なんというか…短いっすね…。でもまぁ、茉理ルートみたいに無理やりな展開よかいいですけどね。
  • 美琴ルート
    • なんというか…思いっきり行為の後みたいな台詞は変えてもよかったと思いますよ?(笑)…別にいいんですけどね(^-^;
  • 大体見ておきたいものは見たので、もういいかなーと思ったりする。他に気になることもないしね。