橘ちひろ(月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜)

 作品紹介
  • オーガスト三作目の恋愛ADVゲーム。普通の少年の生活がとある少女との出会いから徐々に変わっていく…という内容…とされています。徐々に…ではないと思うのだが(^-^;
  • TVA化されました〜。
 キャラクター紹介

ちひろ

  • 身体データ
    • 身長:149cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:73/54/74
  • 好きなもの
    • ココア
  • 所属
  • 交友関係
    • 付属時代からの親友であり、クラスメイトでもある茉理がメインで、他の同級生とはあまりつきあいが無い模様(おそらく友人がいないというわけではない)。また、茉理の従兄である直樹や、同じ寮生である美琴・文緒・弘司とは顔見知りであるが、積極的に話しかけることはあまりない。
    • 追加された柚香ルートでは柚香とも親しくなる。
  • 家族構成
    • 不明。ネタばれ防止のために一応。
  • 身体能力
    • 余り運動能力は高くない模様。
    • 学習能力は…話題に出ないということはそれなり? でも、委員長に質問に行ったり、茉理が頼ってなかったということはあまり高くもない模様。
    • 自炊しているため、料理の腕はそれなり。特に高いという程でもない。
  • その他
    • …書くことがおもいつかない(^-^;
  • 声優
    • 北都南さんとひと美さんですね。前者はPC「D.C.」のさくらで後者は「Melty Blood」の秋葉ですね。 まぁ…なんというか…。同一人ぶっ(ry
  • コメント
    • ちひろちゃんおめでと。遅くなって申し訳ない(^-^;
    • あ、なんか忘れてると思ったら、ちひろちゃんのフィギュアだ。…あれ?そこに置いておいたはずなんだが…???