Game

 PC「ジオグラマトン -Dyogrammaton-」

ジオグラマトン -DYOGRAMMATON- 初回版

  • 入手が遅れたやら何やらで、一日遅れのスタートです。
  • これは…………。以下、今のところのキャラ毎の感想。
    • 主人公:スクランの播磨君ですか?(笑) 勘違いされすぎ(^-^;
    • リョウト:動くの早すぎ(^-^; てっきり最後らへんで動きを見せるのかと思いきや…。
    • ひかり:予想通りまんまはにはにの美琴ちゃんですね…。あー…でも、非常識さでは0.5段ぐらい上かもしれん。「(アパート)ひきはらっちゃいました☆」って、「☆」じゃねーよ(笑)
    • ルー:一日目の態度は見せ掛けだったのか…?
    • 霊宝:まだ出てない…。
    • ミーナ:顔と性格に似合わずとんでもない事を普通に言う人だな(^-^; 冗談なのか本気なのか…本気っぽいなぁ。
    • イリューダ:天才少女ということで、もっとおかしなキャラかと思いきや…純情で部隊では珍しいまともな人間じゃないですか(^-^;
    • イズベルガ:眼鏡秘書…ではないな(笑) なんというか…出番を出雲のおっちゃんとルーに取られてる気が…。…もしかしてリョウトルートでは違うとか?
    • 出雲:[]怖い顔だけどいい人なのか…? と思いきや食えない人のような気もしてきた(^-^;
    • 憂季子:北都南さんだとは思わなかった…(笑) 見た目は派手だけど実は…って変わるの早っ!
    • イーディス・アルファ・サンディ:霊宝に同じ。
    • 麻美華・理樹華:最初で出ただけなのでなんとも。でも二人いる意味がよく分からん…。なんとなくあの人のターゲットにされそうだ…。
  • 今のところは……なんか予想の斜め10度横にずれてる感じ(笑) それがいい意味でなのか悪い意味でなのかはともかくとして……この作品を良作と判断するか駄作と判断するかの予測がまるで出来ない…。もう少しやってみてから判断してみようとは思うんですが。