Vacation-休暇14-

  • 目が覚めた。時計を見た。…15:00だった。目をこすった後にもう一度見る。間違いなく15:00だ。今日は確か…医院に行く日だ(´Д`;) 頭の中がフル回転する。予約している時間は16:30〜17:00。次の駅前まで出るバスは15:30で、駅前につくのは16:30ごろだろう。駅前から医院近くまで行くバスは少なくない…が、二本ばかり逃すとしばらくはなかった。…とここで思考中断。現在の時点で最優先にすべきことは…。
  • 飛び起きる。机の上には手付かずの朝食。キッチンには手付かずの昼食…があるかと思ったが、カレーだったので皿があるだけ。用意されている昼食を残すのは心苦しかったので少し安堵する。部屋に戻り、朝食の林檎二切れだけと牛乳を摂る。その後薬を飲んでから普段着に着替え、財布に検診でかかるであろう費用をいれ、弟が帰ってきていることを先ほど確認していたので、母への伝言を頼んで家を出る。
  • 帰宅。あーだるい。ま、今日は「おとぼく」のサントラを入手出来てるからいいか。
  • さて、明日は卒業研究の発表。みんなの発表を見ること自体は普通だし、興味が全くないわけでもないので構わないんだが…一日中拘束されるのが痛い。もっと効率のいい発表の方法がないのだろうか…。
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • ついにフィーがキター!! 晶ちゃんもキター! 菊花さまは…どうでもいいや〜(ぉ