霧羽香澄(D.C.P.S.〜ダ・カーポ〜プラスシチュエーション)

 作品紹介

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション 公式ビジュアルガイド 花咲ク桜ト恋 Kadokawa Game Collection

  • PC「D.C.〜ダ・カーポ〜」のPS2移植版。新規ヒロインが加わったことにより、ヒロインの数が12人以上にまでなった(^-^;
  • コンシューマーへの移植では珍しくありませんが、声優の総入れ替えが行われました。一般向けなんでしょうが…元祖D.C.からのユーザーには結構不評(^-^;
 キャラクター紹介
  • 身体データ
    • 身長:154cm
    • 体重:40kg
    • B/W/H:78/55/81
  • 好きなもの
  • 嫌いなもの
    • 曲がったこと
  • 所属
    • 風見学園付属生徒。学年は不明。
    • 文化系のクラブに所属しているらしいが、詳細は不明。
  • 交友関係
    • 本来なら友達はそれなりにいるはずだが、一人で行動することが多かったため、友達は少なかったようだ。妹にかかりっきりだった可能性はある。
  • 家族構成
    • 妹:明日美
    • 他不明
  • 身体能力
    • 運動能力は低くない…はず。タイプとしては眞子に近い気がする。
    • 成績はあまり良くない気がする…。
  • その他
    • ズバズバと核心をついたことを言うタイプ…って、アメリカ人とか何かじゃないのか?(^-^;
  • 声優
    • かかずゆみさんと神月あおいさん。かかずゆみさんというと…やっぱり「シスプリ」の「春歌」でしょうか。神月あおいさんは…やったことありませんが、フルボイス版「ONE」の「深山雪見」役だそうです。
  • コメント
    • おめでと〜。今年は29日が無いので強引に(笑) そういや、一応隠しキャラなんだよな…。PS2版の紹介ページでは隠してないけど(^-^;
    • …そういや明日美ちゃんの誕生日っていつなんだろ??