ルーシー・マリア・ミソラ(To Heart2)

 作品紹介

To Heart2 オリジナルサウンドトラック

  • PS2ソフトとして発売された、「To Heart」の続編。前作のキャラは登場しないものの、世界観は同じという、前作をプレイした人にもしなかった人にも優しい設計。…出しても良かったような気もしなくはないが(^-^;
 キャラクター紹介
  • 身体データ
    • 身長:162cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:?/?/?
  • 好きなもの
    • 不明
  • 嫌いなもの
    • 不明
  • 所属
    • ○○学園生徒?
    • おそらく帰宅部
  • 交友関係
    • 不明
  • 家族構成
    • 不明
  • 身体能力
    • 不明
  • その他
    • いつの間にかいるけど、誰も気にしないという超謎キャラ。気の向いたときしか授業に出ないようだが、それすらも気にされていないらしい。理由は…不明。
  • 声優
    • 夏樹リオさん。彼女というと…「FF10」のルールーがまず浮かぶんですが…。
  • コメント
    • おめでと〜。今年は30日が無いので…って、永遠に無いよ!(笑) それでもこういう風に書くことが出来るんだよね…。