Game

 PC「ジオグラマトン -Dyogrammaton-」

ジオグラマトン -DYOGRAMMATON- 初回版

  • プレイ3日目。今は恭介ルートの第4話あたり。ああいった区切りかたつけるんだったら、サブタイトルとかつけても良かった気がするんだけどな…。
  • とりあえず霊宝は気にいった…でもよくよく考えると「愛人(アイレン)!」とかいいそうなキャラだな〜(笑) …ネタ古いか?? あっちも好きだけどね(笑) あと、本人は嫌がってたけど、「小姐(シャオチェ)」という呼び方は結構自分好みかも。しっかし…もっと颯爽とした登場シーンにしてあげられなかったものか(^-^;
  • さてさて、5話はあの娘の話か…。むしろ6話で出るであろうあの娘の話の方が気になるんだが…って、そういや主人公最初気にしてたのに全然あの話してないな…。鳥頭か(^-^;