月姫蒼香(歌月十夜)

 作品紹介
  • 有名同人ゲーム「月姫」のファンディスク…という扱いでいいのかな。
  • インストールしたはいいものの、ゲームディスクを何処かにやってしまったため中断せざるをえなかったという思い出深いゲームですな(T_T)
 キャラクター紹介
  • 身体データ
    • 身長:150cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:70/55/?
  • 好きなもの
    • ロック
  • 所属
    • 浅上女学院二年生…のはず。
    • 所属している部活は不明。…というか、あそこに部活ってあるのか??
  • 交友関係
    • ルームメイトの秋葉や羽居とは仲がよく、通称浅女三人娘と呼ばれている(ゲーム内ではない)。また、寮長の環とも仲が良く、交友関係はそれなりの模様。また、秋葉を慕う後輩の晶とも仲が良い。
  • 家族構成
    • 不明。両親はいると思われるが…。
  • 身体能力
    • 合気道などの武術を修得しており、低い身長をものともしないキックの鬼。…ということで運動能力は高そう。
    • 成績は…どうなんだろ??
  • その他
    • 羽ぴんとの組み合わせは「おとぼく」の圭さん達を髣髴とさせる(^-^;
  • 声優
    • なし。
  • コメント
    • おめでとー…って、実はゲームやったのにあんまり印象に残ってないんだよね…。もう少し出番があっても良かったと思うんだけども。苗字が「月姫」ってことで、かなりの重要人物だと思ってたんだけども(笑)