秋山文緒(月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜)

 作品紹介

ドラマCD from TV animation 月は東に日は西に 第3巻

  • オーガスト三作目の恋愛ADVゲーム。ジャンルは「東奔西走スクールライフADVゲーム」だっ!! …どのあたりが東奔西走だったんだろう(^-^;
  • アニメ化もされた人気作品です。
 キャラクター紹介

文緒
文緒「ちょっと、久住君は掃除でしょ!!」

  • 身体データ
    • 身長:154cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:76(B)/56/76
    • 血液型:A
  • 所属
    • 蓮美台学園2−B委員長。そういや、このゲームのキャラは全員B組だったな…(^-^;
    • 部活は弓道部に所属。腕前は結構立つ模様。
  • 交友関係
    • 1年次には直樹達と同じクラスでなかったこともあり、直樹達メインキャラと親しくなるのは他のキャラに比べると少し後になる。ただし、寮長であるため、寮住まいの弘司とは知り合いだったようだ。
    • 世話焼きで真面目な性格であり、頼られること多々あり。周りからの信頼は厚い。
  • 家族構成
    • 弟:不詳
    • 他不明
  • 身体能力
    • 文武両道を地で行く少女なので、運動能力も高いと思われる。
    • 料理の腕も寮住まいで自炊しているということもあってそれなりに出来る模様。
  • その他
    • あとは…驚くべき歌声か(笑) 聴きたい方はコンシューマ版を買いましょう。
    • 人気投票でメインヒロインのように見える美琴と順位を争ったこともありましたねぇ…。不正があったとかでいいんちょの負けでしたが…やっぱりあれはメーカーの都合もあったんでしょうか(^-^;
  • 声優
    • 大波小波さん。どうも最近は「Canvas2」の可奈ちゃんに聞こえてしかたがありません(笑)
  • コメント
    • いいんちょ誕生日おめでと〜。直樹と付き合ってるなら、ほなみんに対抗するのはやめとけ〜。勝てない項目多いから(^-^;