十条紫苑(処女はお姉さまに恋してる)

 作品紹介

処女はお姉さまに恋してる 通常版

  • キャラメルBOX最新作の女装潜入恋愛ADVゲーム。
  • 売り切れ続出だったのは…メディ倫作品だったってことも関係あるんですかねぇ…(^-^;
 キャラクター紹介

maiden's rest 『処女はお姉さまに恋してる』オリジナルサウンドトラック
紫苑(右)「知っているか、世界で初めての死刑は紀元前578年。ローマのグラシナスという小さな村で執行されたのだ」 …シャ○ゼリオンかよ!(笑)

  • 身体データ
    • 身長:173cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:?/?/?
    • 血液型:AB
  • 所属
    • 恵泉女学院生徒。…あれ? 高等部っていう説明出てきたっけ??
    • 部活は帰宅部
  • 交友関係
    • 転入してきたばかりの瑞穂と隣の席になり、その後奇妙な友人関係を築く。他に友人と言えるのは極少数であると思われる。
  • 家族構成
    • 父:不詳
    • 母:菫
    • 他不明
  • 身体能力
    • 運動能力は低い…が、おそらくセンスはいいはず。
    • 学力はトップレベル。料理は…あれ?? 出来ないということは無いと思われるが…どうなんだろ。
  • その他
    • なんとも不思議な人。瑞穂に助言をしてくれるが…いぢわるな時も(笑) お茶目だ…。
    • 華族の家柄であるが、それを鼻にかけるようなことはしない人。
  • 声優
    • 原泉さん。…他の作品知りませんね。…別の名前??
  • コメント
    • 紫苑さんおめでと…って、自分と身長同じですかっ?! 背高いとは思ってたけど…まさか同じとは…って、瑞穂ちゃんもかよ!(^-^;
    • どうにも「不思議」ということ以外はネタばれになってしまうキャラですねぇ…(^-^; そういや、公式ページの紹介文も詳しいことさっぱり書いてないしねぇ…。