Vacation-休暇36-

  • むぅ…今日は雨。ということでロードワークが出来ませんでしたとさ。一日中家にいるのもだるいですな…。ちょちょいとDVD−Rの実験でもしときますかなってことで実験実験〜。データ用DVD-Rとビデオ用DVD-Rの違いってメディアとしては殆ど変わらないってのはマジなのかねぇ…。税金がかかる分値段が多少違うとかいう話は聞くけども。
  • 実験は成功。HDDの容量も少し軽くなりましたっと。
  • 明日はちと手続きをするために学校行ってきます。帰りにCDをフラゲする予定ですが…あるかな…。
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
    • 君嶋なつき(蒼のままで…)
    • 木田恵美梨(天使のいない12月)
    • 領家音央(です☆めた)
    • 太田香奈子(雫 〜sizuku〜)
    • 古四王千早(カラフルハート)
    • 八木ブリッヂ(D.C.P,S,〜ダ・カーポ〜プラスシチュエーション)
  • ブリッヂ長官も謎だよな…(^-^; 流石にアニメに出ない…いや、ななこを出すとか何とかいう情報があったような…まさか出るのか?(笑)