News 

 PC「君が望む永遠
  • 涼宮遙聖誕祭開催中!(Age) google:アージュ 
    • 誕生日記念がトップ絵になっています。もちろんお馴染みのボイスもありますよ〜。今回は何種類だろ??? 
 PC「ひぐらしがく頃に」
  • 人気投票ついに決着!(07th Storming Party) google:ひぐらし
    • 注意!ネタばれになるかもしれないので、最新作・目明かし編までプレイしていない方は公式HPに結果を見に行かないように。特にコメント文は危険度大。ま、今はコメント文はクリックしないと見えないようになってますが。
    • で、結果は…
      • 1位:園崎魅音・2198票(→1)
      • 2位:北条沙都子・2094票(→2)
      • 3位:前原圭一・1487票(→3)
      • 4位:園崎詩音・1449票(→4)
      • 5位:竜宮レナ・810票(→5)
      • 6位:古手梨花・665票(→6)
      • 7位:知得留美子・460票(↑8) 
      • 8位:北条悟・423票(↓7)
      • 9位:赤坂衛・225票(→9)
      • 10位:大石蔵人218票(→10)
      • 10位:鷹野三四218票(↑11)
    • なんと!上の方はあまり変わりませんでしたが、下のほうでの変動がいろいろありますね。まさか同票で10位に上がってくるとは。7⇔8の逆転もありましたが…出来れば1⇔2、3⇔4の順位変動が起こって欲しかったかな?
  
  •  
    •