涼宮遙(君が望む永遠)

 作品紹介

君が望む永遠 DVD specification 通常版

  • アージュを有名にした原動力と言って過言ではない恋愛ADVゲーム。かなりの秀作と言えるだろう。この作品があったからアージュへの人気は高まったが、期待が高まり過ぎたかもしれない。
  • 移植・アニメ化されました。これがアニメで放送される日が来るとは思っていませんでしたけどね…(笑)
 キャラクター紹介

君が望む永遠 Soundtrack plus
遙「友達を大切に出来ない人は、誰も大切に出来ないんだって。そしてね……友達を大切にされたことを喜べない人は、何も喜べないんだって」

  • 身体データ
    • 身長:?cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:?/?/?
    • 血液型:A
  • 所属
    • 白稜大学付属柊学園3年。主人公達とは別のクラス。
    • 部活は…あれ? おそらく帰宅部か文芸部あたり。
  • 交友関係
    • 引っ込み思案な性格であるため、友達は親友の水月くらい…かと思いきやアニメでクラスメイトと会話しているシーンなどがあったことを考えると、それなりに友人はいるようだ。男性の友達はいないと思われるが。
  • 家族構成
    • 父:不詳
    • 母:不詳
    • 妹:茜
  • 身体能力
    • 運動能力は×。勉強は中の中〜上ぐらいかな?
    • 料理の腕はまぁまぁ。悪いというほどでもないが、上手いというレベルでもなさそう。
  • その他
    • 「遙伝説」という伝説を持つ。どういう内容だったのかは確かアニメでは全然触れられなかった(メインが水月だからでしょうねぇ…)。内容はゲームをやって確かめるべし。
  • 声優
  • コメント
    • 遙誕生日おめでとう!!!!! どうも「アカマニ」の第二巻には出るっぽいですが…茜ちゃんの話の関係でしょうねぇ。
    • しかしこれだけ身体データが伏せられてるってのも珍しいというか。本当に公式でデータ無いのかな??? アニメの時とか困ると…いや、気にせず作ったのか…(^-^;