Game

 PC「それは舞い散る桜のように
  • 青葉ルート直行中。ふむ、面白い。分岐後のルートに共通の部分がないんだとしたら凄い作品だと思う。…でも無理だな…たぶん(^-^;
  • 笑ったのは…
    • 舞人「あれっ、青葉ちゃん大変だよ。今週もDANGER×DANGERが休載だ」
    • 青葉「仕方ないよ、『おとなのじじょう』ってやつだもん。今回だけは多めに見てあげようよ」
    • 舞人「ははは。今回だけじゃないのに、青葉ちゃんは優しいなあ」
  • …この頃からもう既にネタになるくらい駄目だったのか(^-^; 残念だが、青葉ちゃん。その「今回だけ」は恐ろしい数になってそのとき以上にネタになったから(笑) 最近結構載ってるのに、頑張ってるな…とかいったコメントを全然みないのは…少し可哀想ですが(笑) …まぁ、続けて掲載するから「連載」であって、ごく普通のことなんだけどね…(^-^;