橘みかん(友達以上恋人未満)

 作品紹介

友達以上 恋人未満 Premium Edition

  • 「SNOW」の続編の恋愛ADVゲーム。万年雪が解けた龍神村で起こった事件とは…?
  • ま、芽衣子様好きの方に一応オススメしときますが(^-^; 移植…無理。アニメ化は…無理だと思いたい(笑)
 キャラクター紹介

みかん

  • 身体データ
    • 身長:88cm
    • 体重:11kg
    • B/W/H:45/44/51
    • 血液型:B
  • 趣味
    • 家事のお手伝い
    • 看護婦さんのまねごと
  • 好きなもの
    • みかん
    • バナナ
    • ショートケーキ
  • 所属
    • なし。
  • 交友関係
    • 同じ年頃の子…はいないか。普段は家でお留守番しているか、芽衣子について行くか、医院に遊びに行ってるかのどれかだから、医者・看護婦・患者には知り合いが多そう。あと、芽衣子と一緒に小夜里さんの店に行ったりしているので彼女とも知り合い。あとは…竜神天守閣の一家とも知り合いだろう。
  • 家族構成
    • 父:誠四郎
    • 母:つぐみ
  • 身体能力
    • …どう書けばいいんだろ(^-^;
  • その他
    • 一言で言うと、幼児ですね(^-^;
  • 声優
    • 藤田夏海さん。「LOVERS」の大沢ひな子…って誰だっけ?(^-^;
  • コメント
    • みかんちゃん誕生日おめでとー。みんな仕事でなかなか祝えないんじゃ…でもなんとかしそうではあるな(^-^;
    • みかんちゃんの血液型がBってことは…誠四郎さんはBかABか…。