『days』

MAKESHIFT

BGM

  • PC「Fate/stay night」のED曲…の方じゃなくて、PC「それは舞い散る桜のように」のOP…というかテーマソング? でも、テーマソングっていうと「beloved」の方を思い浮かべるか…。しかしあれをOPと言っていいのかどうか(^-^;
  • ま、それはともかく、名曲です。その手の人が多い中でカラオケで歌おうとすると、多分合唱になるでしょ。…入ってないか。残念。
  • それは舞い散る桜のように サウンドトラック MAKESHIFT」に収録されています。…レアです。未開封なら数万の値が普通に付くらしいです(^-^;
  • G70さんが歌っています…って誰?