Animation

 TVA「魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま! 3月度 OPテーマ ハッピー☆マテリアル

  • 第12話「Aut disce aut discede」
    • …………はっ!?? 今のは何だ!! ネギまの作画じゃないぞ!?
    • も一度見てみる。…………なんというか…最初からこのレベルの作画を維持してたら、文句少なかっただろうに…。これから維持…はできないか_| ̄|○
    • 今回は図書館島編の前半。んー…? 明日菜がエヴァのことエヴァちゃんって言い出したのって、修学旅行終わってからだったっけ? エヴァンジェリンって呼んでると凄く違和感が(^-^;
    • しかし、今回は結構動くねぇ…。最早背景になってたまき絵はいないよ…。リボンを使うシーン良かったです。
    • 気になるのは…のどかかな。作画うんぬんじゃなくて、キャラとして優遇されすぎてる感が。しかし…のどかとくっ付くのって、意外か?…というとどうだろう。この図書館島編終了間際から夕映の恋心も芽生え始めるわけですが………まさかねぇ(笑)
 TVA「JINKI:EXTEND ジンキ・エクステンド

ジンキ・エクステンド〈赤盤〉

  • 第12話(最終話)「青と赤」
    • DVDに13話を収録って本気ですかっ?!(T_T)
    • 未視聴のため後で更新予定。
    • OP
    • Aパート
      •  
    • Bパート
      •  
    • ED
    • 次回予告
      •  
 TVA「Xenosaga THE ANIMATION

ゼノサーガ エピソードI リローディッド(力への意志) Xenosaga Episode I Reloaded Der Wille Zur Macht

    • 未視聴のため後で更新予定。
    • OP
    • Aパート
    • -
    • Bパート
      •  
    • ED
    • 次回予告
      •