Vacation-休暇39-

  • ふむ、今日は朝ごたごたがあったせいで起床が遅くなり、外へ出る機会を逸してしまったので、外出せずじまい。明日は用事がある「らしい」しなぁ…来週じゃ…駄目なのか。
  • なんとも予測通りに今日はお客の入りがいいですねぇ(笑) 十中八九「AIR」の感想かな。カウンターをチェック…するまでもなく感想のアンテナからのアクセスがいつも以上に増えてます(^-^; …ま、ウチの更新が遅いのはいつものことなんでご容赦を(笑) …10万を越えるのは…今夜から明日にかけてかな。さて…どうしましょう? …何も考えてないなぁ(^-^;
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • ついにほなみんキター!!!!!! 前に一度チャンスを逃したんですよね…。半ば諦めてたので嬉しい…でも相手の狙い通りのような気が(笑)