News

 TVA「勇者王ガオガイガーFINAL GGG

勇者王ガオガイガーFINAL of FINAL 「神話-マイソロジー-」 [DVD]

  • 公式告知(勇者Web) google:勇者
    • ようやく動きましたか。内容は初めてガオガイガーを見る人にもやさしい仕様の「勇者王ガオガイガーFINAL」のTVA版だそうで。…ま、本来なら馬鹿デカイフォントを使って喜びを表現する…とお思いの方もいるかもしれませんが…。
    • 自分の反応が微妙な理由
      • その1:あんまり期待できない?
        • とある番組の代わりに入った…という話を耳にしたので。そもそも8巻構成だから1クールに直すためにどうするのかがさっぱり不明だし。TVA「勇者王ガオガイガー」の画像を組み合わせて…ってのが普通ですけど。
      • その2:あまりに予測通りだったから
        • DVD買った人なら読んでいるはずのブックレット。最終巻のブックレットにはTVAでの放送が示唆されていました。…というわけで、「新番組扱いでガオガイガーが放送されるらしい」という情報を聞いた段階で、「再放送」若しくは「FINALの改変版」の二択だろうなーとは予測してましたので。
      • その3:追加要素の有無
        • DVD買った自分としては…追加シーンとかあると凄く嬉しいけど悲しいわけで(^-^; 複雑です…。流石にまた買うなんていう選択肢はありませんし。金ありませんぜ…。最終話なんて特に長いからなぁ…二つに割っても微妙だし…。
    • てなわけで、素直に喜べません(笑)
  
  •