Animation

 TVA「AIR

AIR 1 初回限定版 [DVD] AIR 2 初回限定版 [DVD] AIR 3 初回限定版 [DVD]

  • 第12話「そら -air-」
    • AIR」完結。神アニメ確定。
    • OP前から涙腺がゆるんでました(^-^; なんかずっと泣いてた気もするかな…。一部だけ笑いましたけど(笑)
    • 今回の内容は原作に忠実……かな? いや、ラストなんて久しく見てませんし(^-^; まぁ、いつもの如く、詳しくは書きません。見てない方は、ゲーム買って、尚且つDVD買って下さい。第三者の解説見て想像膨らますのもいいですけども…何も知らないで見るのもいいんじゃないかと。
    • しかし…次回予告はいらなかったような(笑) あとは…あの一文字か(^-^;
  • さて、次回は…総集編。これ、原作知らない人が見たら勘違いするんじゃ…?