月城アリス(D.C.〜ダ・カーポ〜)

 作品紹介

D.C. ~ダ・カーポ~ DVD-BOX 1

  • 一年中桜が咲き誇る島「初音島」を舞台にした、出来損ないの魔法使いの主人公とヒロインたちの恋愛物語。
  • そういやこの二人の組み合わせって仲悪いのにジャケットでよく見た気が(^-^; ま、結局のところ○○○○なんですよね…分類としてはもう一人くらい含まれるけど。
  • 元々は妹度が高いゲームだったりするのは最早過去のこと…か。
 キャラクター紹介

アリス「先輩……、また私に会いに来て、くれますか?」

  • 身体データ
    • 身長:141cm
    • 体重:32kg
    • B/W/H:74/52/75
  • 好きなもの
    • 花を育てること
    • プリン
  • 嫌いなもの
    • 人と話すこと(苦手)
  • 所属
    • 主人公の一年後輩で風見学園付属2年2組。
    • …たぶん帰宅部
  • 家族構成
    • 執事:瀬場
    • 他秘匿事項。
  • 身体能力
    • 病弱に見えるが、実は運動がとても得意。おそらくヒロインの中ではトップクラス。…登場キャラとくくってもトップクラスなのだが(^-^;
  • その他
    • 銀髪で鳶色の瞳。そしていつも持ち歩いているマリオネットが特徴。
  • 声優
  • コメント
    • おめでとアリスちゃん。話によると、夏からのアニメにも登場予定だとかなんとか。あと一人が、ななこなのが…_| ̄|○ 環を出すと中心人物になりかねないからねぇ…設定上。