Animation

 TVA「魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま! 3月度 OPテーマ ハッピー☆マテリアル

  • 第12話「Aut disce aut discede」
    • …………はっ!?? 今のは何だ!! 先週のネギまの作画じゃないぞ!?
    • もう一度見て…みない(笑) まぁ、予定調和なんですけどねぇ…作画が戻るってのも(^-^; でも…やっぱり…夢見てみたいじゃないですか(笑) 「AIR」とまで行かなくても、「スクラン」レベルもあれば文句も出ないだろうに…。
    • えーと、今回は図書館島の探検・後半です。原作と違って、バカレンジャーは2日間勉強という試験対策方法を思いつかず…ってやっぱり馬鹿だ!(笑) ネギくん…気づいてあげようよ(^-^; …夕映あたりは分かってて言わなかったのかもしれないですが。
    • 前半で図書館島脱出。後半でテスト〜結果発表。…夕映きちとのフラグが消滅してる_| ̄|○ これで夕映脱落と…。…このままだとのどかの独壇場になっちゃいますね…いや、のどか好きですが(笑) あ、今回、のどかの作画(一部?)も他のキャラと同様に落ちてました。今まで出1番酷い…かな?? 今まで悪くてものどかだけは少し作画が上だったような。…今回30人以上出たしねぇ…あ、さよちゃんいたかなぁ?
    • さて、来週は…このかメインのお話。あきらかに作画アップしてます。期待…できるか?(^-^;