羽根井優希(バイナリィ・ポット)

 作品紹介

バイナリィ・ポット 通常版

  • オーガストの処女作。ネットカフェの店長と店に関係のある女の子達との日常+ネット世界での非日常という内容。雰囲気的には結構いいと思うんですが…ねぇ(笑)
  • ジャンルは…「ネットカフェウェイトレスADV」。…恋愛はいらんのか(^-^;
  • カフェテリアの制服よりも、学園の制服よりも私服の方が可愛いってのもなんだかなー(笑)
 キャラクター紹介

優希
優希「しっかりしてよね…もう」

  • 血液型
    • A
  • 身体データ
    • 身長:162cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:82(C)/58/83
  • 好きなもの
    • 珈琲…かな。
  • 苦手なもの
    • 機械の操作。
    • ウェイトレスの制服?
    • 確か…犬?
  • 所属
    • ネットカフェ「バイナリィ・ポット」ウェイトレス。
    • 奈都子達が通っている学園の卒業生。所属していた部などは不明。
  • 家族構成
    • 母?:不詳
    • その他不明
  • 身体能力
    • 運動能力は不明。
    • 接客と調理が得意業務…とあるので、料理の腕はそれなりに良い模様。…あんまし見たことないけど。奈都子ちゃんがいないときに作ったりしてるのかな。
  • その他
    • オーガストポニテメインヒロイン第一弾(笑) ついでに幼馴染という属性までついて、メインヒロインキャラでは三作品中唯一人気投票で一位に選ばれたキャラクター。「ぷりぽん」の牌でも「バイナリィ」から登場しているのは彼女だけ…何故だ_| ̄|○ いや、1番好きだけど。
    • 幼馴染で世話焼きキャラなのは覚えていても、従兄妹という設定がユーザーに忘れ去られているであろうキャラ(^-^; 幼馴染で従兄妹…「D.C.」のさくらか(あっちは従姉弟だけど)。
  • 声優
    • 言わずもがなな鳥居花音さん。「D.C.」の音夢でお馴染みです。…そういやえちぃゲームから足を洗ったとかなんとか。…残念。
  • コメント
    • 優希おめでと〜。そういやオーガストの看板娘みたいな感じだったねぇ…懐かしい。
    • 優希はちゃんとロゴが変わってたからいいとして、他のキャラって誕生日に公式ページで反応してもらえるのかな?(^-^;