Cherry blossom-桜花-

  • 履歴書に悩まされているAgooです。そんな中、知り合いからメールが。…? 「履歴書に中学以前の経歴は抹消済みとか書いてみたら?(笑)」 私が死んでも代わりは…いねぇよ! マルドゥック機関出身! …いや、存在しないから(笑) さっくり落とされることがケテーイ致しますな(^-^; 桜の花のように潔い…って、オイ。
  • で、今日はなんというか…ある程度は予測通りだった日でした。ピンチを1つすり抜けました。…事前に話していたら…やめとく?とは言われていたかもしれないなぁ。答えは変わらず続投へ。これが人生を変える一手…かな。最善…かどうかなんて分かりませんが。今はこれで…いいはず。
  • あとは…プレッシャーを加えられました。まだ、これは始まりに過ぎない。
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • 明日の更新は…無いかもしれない(^-^;