News

 PC「ひぐらしく頃に」

ドラマCD ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)

  • 「新たな投票」が25日スタート!(07th Storming Party) google:ひぐらし
    • さて、部活の時間だ! 今度は月姫でもやらなかったカップリングランキング! …何か最近他に見たような気もするんですが…気のせいか??? あ、スクランだ。
    • んー…今回も鉄板は圭×魅か魅×圭ですかね。それを圭×沙が追うと。いや、鉄板同士が潰しあったら、上に行けるかも…と思ったら、「&」でやるようですね…。「×」の方が票が割れて展開としては面白く…いや、決まってしまうか(^-^; で、その次に来るのが×だと思うんですが…どうなんだろ。個人的に好きなのは…「圭&沙」・「」ですが…今回も沙都子に投票するかなー。
    • あ、日付間違えてた。修正しておきました。
  
  •  
    •