早坂日和(みずいろ)

 作品紹介

みずいろ ベスト版

  • 「ふつう」を目指した恋愛ADV。確かコンシューマ版では追加キャラがあったような…。
  • うう、未だに二人しかクリアしてない(^-^; いや、もう満足してるんですが(笑)
 キャラクター紹介

ドラマCD みずいろ 第2巻 早坂日和編
ぽんこつ「るんらら〜♪』

  • 血液型
    • O
  • 身体データ
    • 身長:160cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:87/58/85

好きなもの

    • 健ちゃんかな?
  • 嫌いなもの
    • 蛙とか駄目っぽいなぁ。
    • 勉強…はどうなんだろ?
  • 所属
    • ? 過去うんぬんで変化するっぽいのでなんとも言えない。雪希ルートの設定がデフォルトなら、主人公と同じ学校同じ学年同じクラス。たしか2年だったかな。
    • 帰宅部。…というか部に入ってるやついたっけ?
  • 交友関係
    • 健ちゃん・健ちゃんの妹である雪希・清香の三人とは幼馴染…かな。
  • 家族構成
    • 両親がいるはず…。
  • 身体能力
    • とにかくぽんこつ。ただし、コンシューマに移植された時に追加された新ぽんこと新ぽんこつは結構性能が高いっぽい。自炊とか出来るらしいし。…雪希の料理スキルが下がりそうだ(^-^;
  • その他
    • シナリオが良くてメイン…っぽいはずだけれども、キャラがメインっぽく、ブランドの顔にもなっている雪希さんにメインヒロインの座を公式に取られている人(笑)
    • 魔法少女まじかるひよりんに似ていると言われるが、本人は激しく否定(笑)
  • 声優
  • コメント
    • おめー。まだクリアしてないんですよね…まぁ、シナリオの8割ほどは知ってるような気もしますが(^-^;