Animation

 TVA「ガオガイガー FINAL -GGG-」

FINAL2 FINAL3

  • 第03話「破壊神!嵐の決戦!!」
    • OP前の部分は先週の予測通り、OVA2巻の冒頭部分…と、ベターマンの人。これはオマケだな…(^-^;
    • 本編はセンシングマインドの説明…と、ベターマンの人。からスタート。本当に少しですが。
    • その後は前回の続きからOVA3巻のOP前の部分までで終了〜。
    • 次回予告! タイトルは同じですが、内容の説明が詳しくなってますな…ってか、言い過ぎ(^-^; 画像もOVAで使われていた物とは別になっていますね。TVAはシナリオ重視・OVAはネタ重視の次回予告ということで。二つを組み合わせると殆ど全てがわかってしまうという(笑) …あれ?このまま次回、3巻の内容と4巻の内容を組み合わせたものになってしまうと…終わりが微妙になってしまうような。OP前は赤の星の戦士たちの話をやっちゃって、内容は残りをそのまま…という感じかな? 次回は追加シーンどころか、少しカットしないと時間が厳しいかも…。
    • 勝利の鍵はそのままでした。
 TVA「こみっくパーティーRevolution

Fly

  • 第04話「私の想い・・・きいてください!」
    • 微妙なカットの仕方は相変わらず…。まぁ、南さんのシャワーシーンが出せないのは分かるんですが。
  • さて、とうとう次回からは新作です。大丈夫だよね…。ちと心配。